人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM Apple 76.5MHz


by jbox2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のゲスト

ご報告が遅くなりました。

今月のゲストさんは、厚別区厚別町山本にある (有)益久(ますひさ)フーズの
取締役 森末京子さん。

お餅、お赤飯、おこわなど、もち米で作る製品を作っている会社です。
そのほかにも、折り詰め弁当、オードブルなども・・・
店舗に置いているというより、仕出し屋さんから頼まれたり、会社からの注文で
作っている会社です。

例えば、葬儀場での弁当とか、神社に奉納するお供え餅とか・・・
でも決して、大きな注文ばかり受けているわけではありませんよ。
「大福3つ下さい」とか、「お赤飯、2パック」なんて注文でもOK♪
前日までに電話くだされば、大丈夫とのことです。

さあ、今日はどんな話が聞けるでしょうか・・・  大福の種類もかなりあるようです。
お楽しみに~♪
          (有)益久フーズ    011-891-4770
by jbox2006 | 2011-05-16 18:38