人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM Apple 76.5MHz


by jbox2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松本さん

今週のゲストは、中央区北3条東10丁目にあります 真照寺 副住職の松本昇陽(しょうよう)さん。

まずびっくりしたのが、私がアップルに8時ちょうどに到着。
あれ、誰かビル前に腰を掛け、タバコ吸ってる!? 松本さん? 車は?
なんと苗穂駅近くのお寺から歩いていらしたとか。「早く着いちゃって(笑)」って。
歩くことが好きで、いろいろ考えごとをしながら、また新しい発見もあることを楽しみ
歩いていらっしゃっるそうです。

    でも ほんとはダイエットもあるんですって!!
        F氏とT氏と競争してるの?    そんなF氏が本番中、窓越しに(驚)

お寺で女子会ならぬ、男子会をなさっているとか・・・
門徒さんに寄り添い、話を聞いてあげたり、常に声をかけてあげ、親しみあふれる僧侶さんで
いたい。そうおっしゃってました。
   なるほど、いつもお花に水をあげる、犬のせいなんかにしない 優しい方でした(笑)。

   なかなか時間がなくて、好きなコンサドーレの試合、見に行けないそうです。

松本さん_b0104393_2128196.jpg

by jbox2006 | 2017-05-11 20:58