人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM Apple 76.5MHz


by jbox2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増田さん

今週のゲストは、東区丘珠にあります、高恩寺 住職 増田竜樹(たつき)さん。
私の家から一番近い、お西のお寺さんです。 葬儀のお仕事でもよくお会いします。

何も特徴のないのが特徴のお寺とご自分で言ってらっしゃいました。
    ほんとですか!?    (ほんとは、隠しているんじゃ・・・(笑))

   今は、なんといっても子育てに頑張っている?奮闘している? そうで、
   ”毎日どうしてこう怒らなくちゃいけないんだ!!” と思うくらい怒ってるんですって。

元気がいいんでしょう!!  でも今の今まで、増田さんのお子さん、女の子だと思ってました。
                               (すんません)
     でもね、時が来るとちゃんと落ち着いた、しっかりとしたお子さんになるんです。
     その頃が懐かしくなりますから。  「あんな時もあったなあ~」って。
         チチ・ハハ 頑張れ!!

そうそう、高恩寺さん、平成元年に100年を迎えられたお寺だそうで、歴史ある~♪
お寺開基住職さんのお名前そのものをとって、「高恩寺」 とつけられたそうです。

クラシックからジャズ系何でも聴かれるという増田さん。
早く子育てもひと段落して、ゆっくり音楽聴けるようになるといいですね。

増田さん_b0104393_06263367.jpg
 
 

by jbox2006 | 2017-09-16 01:05