人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM Apple 76.5MHz


by jbox2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹澤さん

今週のゲストは、 当別町太美の 松雲寺 住職 竹澤信也さん。
  5月31日に出演してくださったのが、前住職であるお父さん。
  お父さんが、厚田のお寺の住職になられるということで、ご長男である信也さんに
  バトンタッチ!!   先月、そのお披露目会?があったそうです。
        弟さん二人は、江別のお寺にお勤め。

結婚3年目だそうですが、実はラジオの日が結婚記念日!?
  ユーストリームに書き込んでくださっているリスナーさんからのメールで
      「あれ!? そうだったっけ?  翌日かな・・・?」と。
           だめだよ、大事な日忘れちゃ!!

どこへ行くでもない、奥様と二人で、家でのんびりしているのが、
一番の幸せだと・・・       (ごっつお~さん)
   

今は、札幌市内に在住。来春にかけて、太美のお寺に引っ越すそうです。
  お父さんがやってこられたお寺をしっかりと守り、
  これからどんなことをやっていこうかと考えていらっしゃる 新住職。
  ご門徒さんたちに支えられ、頑張って!!

    本番終わってから、ほっとなさった?
    「もう私には、声かからず、今回でおしまいだと思います。」って。
    なんで? なんで!!    竹澤さん、また来てね♪

竹澤さん_b0104393_15005138.jpg

by jbox2006 | 2017-12-02 14:21